

悪意しか感じない

ここ数日のレア率が異常
というか最初から底辺なわけですが
あれか、一日1時間の狩りでは出ないという事か
どうやらレアというのはその日の狩り時間に比例して出るようです
中には一匹目から出す人もいるんだろうけど

思えば今まで出たレアって大概レベル上げ目的で数時間ポコポコ殴ってる時がほとんどだったなぁ


某ハンター生活も一区切りついた事だし、また一日中TWをしてみるか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
